ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

ジャンプコミックス銀魂第65巻(DVD同梱版&通常盤)レビュー感想

イメージ 1
DVD同梱版
今年の3月に予約していたのが、ついに今月6日の夕方の4時に届きました~っ!!

イメージ 2
DVD同梱版裏面

イメージ 3

コミックス第65巻(左上)と、目玉であるDVD『愛染香編』(左下)と、
『愛染香編』AR台本(右上)です。

イメージ 6
コミックス表紙は背中合わせで立つ神威・神楽兄妹です。

イメージ 4
DVDのジャケットが総ピンク一色です。

イメージ 5
中を開くと本編DVDと月詠さんいわく「ハナクソ男爵」のポストカードが入っております。
イメージ 7

DVD感想
OP・EDは2015年TVシリーズ第3OP主題歌です。

愛染香を嗅いだ月詠さん、さっちゃんと同じレベル(!?)になっている。
同じく香の匂いを嗅いでしまった銀さんも、
新八いわく年代構わず女を口説き落とす「モンスターハンター」になってしまった・・・。
(ある意味、諸○あ○るよりすごい・・・。)

神楽の口調が普段のアルアル語から普通の女の子になっちまっているし・・・。

「愛に染める香」と書いて『愛染香』恐るべし・・・。

イメージ 8
通常版
帯には何と「まさかの・・・銀魂実写映画化ァァァァ!!!!」
主演は「実写ルパン」に引き続き小栗旬さん!!
銀魂と一緒に死んでもらいます」と不吉なコメントをするゴリラ原作者。
実は本巻買うまで前々知りませんでした。スイマセン・・・。
ちなみに右側には、ナツコミキャンペーンで頂いた缶バッジがございます。

イメージ 9
手の平の上にのせるとこんなにちっちゃいんですねぇ・・・。
イメージ 10


コミックス感想(同梱・通常版)

神威君がお父さん(星海坊主=本名:神晃さん)の左腕を持っていき、
その後春雨に入った経緯。

ちなみに本巻の対決カードは・・・。
星海坊主VS虚
銀時VS神威
神楽VS神威
と、こーなっております。