ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂゚第26話感想「バッグは常に石ころがはいるようにあけておけ」

9月も終わりに差し掛かり、次回の放送の頃にはもう10月です。皆様の応援に支えられたおかげで、
なんとか半年を乗り切ることができました。深く御礼申し上げます。

第26話 「バッグは常に石ころがはいるようにあけておけ」 宇宙で商いをしている人たちの騒動は、
まだ続いています。どうやら快援隊の歴史に関わりがあるみたいです。
Yahoo!テレビ.Gガイドより抜粋―

ようやく半年か・・・。
残る半年、大丈夫かな
(何が?)

前回の続きだす!!

陸奥は、このころ宇宙海賊で、標準語喋っていて、坂本さんと出会って、
とにかく、えーと・・・。

宇宙海賊に捕まった坂本さんを助け出そうとする陸奥と銀さん。

鳥の糞はしつこいです。

モザイクで顔の見えない・・・えーと、誰だっけ?
ようやく見えたと思ったら、包帯で目以外全然わからないや!
<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ
最後に『18禁』マークが・・・。
いとあわれ。

錬金術師」というワードを聞いて、
ハガレンに登場する某錬金術(ちなみに中の人は、坂本さんと同じ人)を思い出した方は居ないだろうか!?

今回は回想か現代か目まぐるしいな・・・。

陸奥が神楽ちゃんと同じ夜兎族だと知って驚きの銀さん。

今まで陸奥さんのこと、地球人だと思ってたんだもの・・・。

快援隊が坂本さんと陸奥が解放した奴隷たち結成されていたという事実が判明。
そういや快援隊の隊員さん。当初、土佐訛りで話していたな・・・。

「快活に生きる賊」
略して
「快賊」
それが今の「快援隊」となったということか・・・。

陸奥から報酬を貰うけど、それがバッグ一杯のたくあんというオチ・・・。
たくあんに始まり、たくあんで終わる・・・か・・・。

時間余って、いつもの万事屋背景オンリー開始!

「3クール放送決定」
つーか、半年で終らせる予定だったとか!?・・・

ボクらの総集編(その一)

ゲストは三人の銀さん
銀さん(オリジナル)
銀さん(♀)
銀さん(in土方)

その二
次は某黒い○連星

その三
定春
ドザえもんさん
えーと、誰だっけ!?
最後いっぺんに来たな。

次回、3クール目最初の話は
新八メインの話だとか・・・。