ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

ジャンプコミックス銀魂 第五十三巻感想

イメージ 1
五十三巻の表紙は入れ替わった銀さんと土方さん。
バックのいつもの宇宙が心なしか虹色(レインボー)に輝いて見えます!!
 
昔は、コミックスが「五十巻越え」した事に驚いていたのに、
今じゃ、すっかり「そんなの当たり前!!」になってしまい、そんなに驚かなくなってしまいました。
ああ、なんて感動の無い世の中…。
 
第四百六十六~四百六十九訓
前巻の続き。
ラストが銀さんのエコー!!
 
第四百七十~四百七十六訓
本巻の目玉!銀さんと土方さんの人格交換劇!!
眼の座った万事屋の社長と眼の死んだ真選組副長の誕生!?
規律正しい万事屋とタガの外れた暴徒と化した真選組
社長と副長が入れ替わったおかげで逆転しています…。
で…、あちこちに拡散して…、
新八、神楽、定春、近藤さん、沖田、山崎くん、桂、さっちゃん、長谷川さん…etc.
それぞれ入れ替わってしまう不測の事態に!!!