ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

angela 6thアルバム『ZERO(♪~ゼェロォォ~♪(某報道番組風に)』

イメージ 1
今年で『デビュー10周年』を迎えたangelaの6th´アルバム『ZERO(初回限定版)』でごんす。
 
 
イメージ 2
コレが同梱されている、ロゴ入り特製ホイッスル『零号機』
金メッキが、またオシャレですな~。
ロゴがちょっと見えにくいのが残念。
 
イメージ 3
あ、ちなみにコレも『零号機』です。
エヴァ」のですが…。
(…しょーもな…)
 
去年2012年10月から12月まで放送した
アニメ「K」のOPテーマ曲
『KINGS』
(曲の一部が某戦国のアニメシリーズ第一期目のOPに似ているらしいが…!?)
 
アニメ「K」イメージソング
『境界線 Set me free』と、
『いつかのゼロから』
 
アニメ「K」最終話挿入歌
『レクイエム・オブ・レッド』
 
アニメ「K」最終回エンディング主題歌
『To be wish U!』
 
今年の春に放送開始した
アニメーション「革命機ヴァルブレイヴ」のEDテーマ曲
『僕じゃない』
(♪~僕じゃな~い、僕じゃない~、僕じゃな~い~♪)

「♪~ゼロじゃな~い、ゼロじゃない~♪」と歌っているだけに、
アルバムのタイトル名が『ZERO(ゼロ)』!!
 
去年(2012年)の1月に発売された
ヒーローズファンタジア」のOPテーマ曲
『THE LIGHTS OF HEROES』と、
カップリング曲だった
『So sweet memories』
 
音楽劇「蒼穹のファフナー」テーマソング
『Remember me』
 
音楽劇「蒼穹のファフナー」エンディング主題歌
『‐生命‐イノチ』
 
文化放送「a‐GENERATION」エンディングテーマソング
『Always 好きだよ』
 
そして『This is my wish』(新曲?)と
全12曲収録!