ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂『金魂編』第1話感想「ストレートパーマに悪い奴はいない」

半年振りの復活かと思いきや、まさかの新タイトルですか?
イメージ 1
「期待の新アニメ」って何ですか?
OP「金さん」一色ですか?
さわやかなストパーの金髪が主人公ですか?
グダグダな天パの銀髪が主人公じゃなくて!?
 
タイトルも『書き文字』ではなくなった!?
 
この状況に愕然とする真の主人公。
否、前主人公か!?
 
半年の『充電期間(?)』の間、何があったのでしょうか!?
何も知らされていないまま、当人曰く、見事に『銀』から『金』に塗り替えられたようです…。
「天パ天パ詐欺」ってどんな詐欺やねん!?
桂とエリザベスが「欽ちゃん走り」しています。

電信柱の陰で見つめる姿が…。

ボロゾーキンのよーになり果てた銀時の前に現れたのは、定春とたま。
『金パツストパーにロクな奴はいない』
敵(金時)の正体は何と新八と神楽の依頼で源外が作ったプラモデル(からくり)だった!!
と言う事で次週に続く…。