ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

ロンドンで女子サッカーが金メダル取れるといいなぁ…。やっぱり、「銀」より「金」の方がいいですよね。というわけで、今日のお話は…「ごめんなさい」

ずっと昔やってたネタの使いまわしやってます。
え?今日で最終回!?
何も言ってないから!?
「今までを考えたら「当然のアレ」です」って、
いつものアレでっか?(何故関西弁?)
 
万事屋トリオ白装束でお詫びの一言
「ごめんなさい」
放送禁止音出してるけど
全然ッ!意味が無い!!
新八をスケープゴート(いけにえ)にして逃げ出そうとします。
前回の予告は実はウソだったと言う。
 
真選組も白装束を着て、詫びを入れに颯爽と登場だが、こちらも似たようなものです。
さっちゃんも「ごめんなさい」してます。
月詠さんも
東城さんも
長谷川さんも…。
三人組も、久々に最初で最後に登場したハタ皇子の前に懺悔します。
BGMに合わせてもらいゲロの連発です。
「ゲロ吐いてスイマセンでした」
ちなみに懺悔の時に流れるBGMは、元は某特撮ヒーローの蒸○シーンに使われるBGMです。
 
お妙さんも九兵衛さんもカメラに向かって「ごめんなさい」
桂さんも「攘夷志士謝罪コーナー」を行います。
坂本さんも神威君もお登勢さんもキャサリンさんもたまさんも「ごめんなさい」
 
高杉さんも…。
「すまなかったな…」
って、変平太かよ!
桂さん銀さんの後ろでピースしてます。
 
最後はみなさんの「すいません」のオンパレード!!
 
銀さんが新八や神楽にボコられている所に出演者全員で打ち上げに行くのだが、
そこに某ゴリラ原作者が登場…。
 
から揚げの話題がサラッと入っています。
では、最後に一言。
「チーズ蒸しパンになりたい!」
 
またアニメ復活する事を祈ります…。
たぶん…。
 
PS:そーいや、『BLEACH(アニメ)』も明日で最終回だよなぁ…。