ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂'第50話感想「コタツで寝るときは○玉熟しないよう気をつけろ」

新聞のTV欄で見たサブタイ「ぐだぐだした話です…」
もうすぐ春なのに冒頭から正月の雰囲気かよ!?
って先週書いたなコレ…。

先週お年玉ネタやったばかりなのに…。
誤魔化そうと思って屁で返事すんな!!

さすがというか、早々からぐだぐだしています…。
今回の話はコタツでぐだぐだしている話です。

「こたつ」の文字の背景に山盛りのみかん。
人間の先祖はコタツだったのでは?と仮説を立てる銀さんと神楽。
さっちゃん暑く(熱く)無いですか?

山崎君の書初め
『元旦』と書こうとしたはずが『あんぱん』になってしまっている。
最早『あんぱん』に取り付かれて取り返しが付かなくなっています。
手遅れですな…。

ちなみにアイキャッチ出るの早いぞ!
 
本編でいきなりコタツでぐだぐだしています。
タツに入りながら歯を磨くわ。
「コタツと結婚する」というヤツが出てくるわ。
タツで肉まん温めるヤツがいるわ。
いくらなんでも子供は真似しません…。
 
地球防衛軍(という名のリサイクルショップ)で買ったコタツの中に宇宙が、否ブラックホールが!?
根っから大魔王を封じたいわくつきのコタツだという…。
 
銀さんがヅラ脱いでバーコード現した!?
ついでに神楽ちゃんも!?
 
神楽ちゃん標準語話してます。
 
桂も登場してヅラになった(ロン毛のバーコード化)!?
 
二人の会話から高杉と坂本はボンボンだったという事実が判明!?
 
新八が突っ込む最中ぐだぐだと老け込む銀さんと桂。
 
お妙さんも九兵衛もバーコード化!流石にコレは
いやああああああああっ!!
 
心なしかお妙さんと九兵衛さんとの会話に入って「オネエ化」していますバーコード銀さん。
 
さっちゃんも近藤さんもバーコード化!!
会話も女子会風です。
 
近藤さんと桂さんとうとう手を組んじゃいました!
 
長谷川さんはコタツに入る前からバーコード化!!
 
バーコード軍団全員揃ってごろ寝しちゃいました!
 
新八が脅してもすかしてもバーコード軍団は動きません…。
 
大体、狭いコタツでごろ寝しようって言う事自体無理な話です。
だもんだから、
バーコード軍団の虚しい争いでコタツが大破して皆めでたく元に戻るけど、
「ツッコムのもめんどくせえ」
と今度は新八がバーコード化しちゃいました
一同「ごめんなさい」
 
次回「未定」!?