ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

SKET DANCE第49話感想「ワールドジェネシスG」

ジェネシスで世界を目指さないか?」
とスケット団に持ちかける山野辺先生から始まります。

ジェネシス世界大会があるとは知らんかった…。
ところで、
ンプルイーヌ・チペペスブ公国ってどこに位置する国や?
それにしても恐るべきは、
スイッチの情報収集能力です。
キャプテンも加わりジェネシスの世界大会に行く事になりました。

大会の中身はヒメコいわく「近所の運動会」です。
ジェネシスに参加する国って、ホントどこに位置する国何でしょうね?
キャプテンの好きな人は「熱い人」のようです。
スイッチのおかげで…。
何故かモモカちゃん登場です!

でもすぐに帰りました。

キャプテンいきなり「萌え」の対象にされています。
ジェネシスのルール連発にキャプテンは困惑しています。
ジョアンナに関する情報は、キャプテンいわく「どうでもいい情報ばかり」です。

しかし、そんなキャプテンは徐々にジェネシスに慣れてきて、しまいには率先して作戦を立案します。
キャプテンだけにキャプテンか…。
(意味不明)
 
ついに優勝して、キャプテンついに萌えどころかMVPに選ばれます!!
そして王子の嫁に…しかし!
「ブリッツ(拒否)」します。

その夜、キングの証し「金獅子のブローチ」を胸に眠るキャプテンでした。
来週ヒメコがボッスンに!?…。