ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂’第26話感想「コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えておけ」

スケットダンスには負けられねェェェ(読○新聞のラテ欄より)

ハイ、ついに出ました!待望の銀魂とスケダンのコラボのアニメ化で御座います!!
つーか、OPの最初スケット団の三人に切り替わってるううう!!
後は通常のOPでござんした。

空知調のスケット団の三人。
目元がクッキリしとります。

銀さん完全にスケット団をライバル視しとります。

ちなみにキャラでは
銀さん→ボッスン
神楽→ヒメコ
新八→スイッチ
という感じですか?…。
 
そして声では
銀さんとスイッチ(銀さん曰くパソコンメガネ)
タカチンとボッスン
ビチグソ丸とヒメコ(長い名前よく言えたね)
新八と哲平
神楽以外カブっとります…。
中の人お疲れさんです。
 
CMアイキャッチお互い交換しています。
 
銀さんとボッスンが走り回ってる間、残りの皆さん会話に花咲かせています。

新八ィィィ!ボッさんて何?ボッさんって?没さん見たいに聞こえるよ!!

先ほどまで競争していた銀さんとボッスン。

二人とも完全にテンションダダ下がりで落ち込んでいます、拗ねています。
どんだけデリケートでナイーブなの?コイツらは。

人の同情買おうとワザとらしく振舞う銀さんとボッスン。
ホントにメンドくさい…。
最後、股間がハンマーになって二人ともブルーになってます…。
 
EDは万事屋とスケット団のコスチュームトレードです。