ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

実写版ホスト部第七話感想

猫澤先輩の所へハルヒ父との相性を見てもらうと「オネエ難」の相が見えると言われた環。

前回『双子の悪魔』の策略によって、ハルヒのお家に行く事になったホスト部一同。
早速ご近所の皆さんに注目の的。
っつーか目立ちすぎじゃお前ら!!


つーか、コタツにどんだけ執着持っているのか環よ…。
今週の『銀魂'』でコタツ絡みの話していたばかりだから思い出しちゃったよ!ブルー霊子!!

つーか、何故体育すわり?
別にスペース削減に庶民が編み出した訳じゃないから…。

つーか、サラッと言うなよハルヒ、ホントざっくりしてんなこの子…。
 
ハルヒ父ついに登場!!
ハルヒパパ綺麗です。
(後姿も…)
鏡夜君とはメル友な蘭華さん(ハルヒパパの名前)は、可愛い娘が髪の毛短くした時は目の前が真っ暗になったそうな…。
環を漫画みてーな投げ飛ばし方します。
環くん押されています!
虫に(わざと)間違えられて踏んづけられています…。
南無…。

環、キノコ栽培しながらジメジメいぢけてます…。

いじけた環(しかも幼児化してるし)の前には殆どお母さんなハルヒです。
何か微笑ましいな…。
『庶民スーパー』に行く環とハルヒ
子供(環)の手を引いて歩くお母さんなハルヒです。

ハニー先輩とモリ先輩一体何やってるの!?

小さい子にも優しい(営業スマイル?)環君です。

ハルヒがめったに人に頼らない事を心配する蘭華さんと環。
ようやく打ち解けたかと思ったら、いつものパターンに…。

鍋パーティを始める藤岡父娘とホスト部一同。
娘に母性(父性?)をバリバリに全開する蘭華さん、
環を敵と見なして、キノコ(環が育てた?)だけを彼によそおうのでした…。

来週は猫澤先輩の妹・霧美ちゃん登場でっす!