ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

TOP七代目

イメージ 1
↑お月見のイメージで作ったんですが…(笑)
 
ここは、何にでも興味を持ち、何にでも首を突っ込む管理人ぢぇらたまが運営しているブログです!
 
主に、アニメや漫画、銀魂(アニメ、JCコミックス)、SKET DANCE(現在のところアニメ感想のみ)
パタリロ!(FDコミックス)may探偵プリコロ(ロマプリコレクション、東京創現社)の感想(ボケ&ツッコミ付き)
そしてangela(CD感想)メインで活動しています。
 
また、思いつきと勝手な都合で『書庫』の内容(カテゴリ)が目まぐるしく変わる場合がありますので
ご了承ください。
 
興味のある方はお気軽にご訪問に来てやって下さい。
 
コメント、足跡残してくれたり、FANぽち報告等をしてくれたら大歓迎wwww
FANぽちすると『書庫』がいろいろとなんやかやで増えます!
 
 警告!って言うか
注意事項?!

 
冷やかしや荒らし・中傷目的の類の方は、即ご退場願います!
 
又、その類のコメント・トラックバックを発見した場合は、
即刻削除!致しますのでご容赦下さいませ。
 
 
・名前バナー
イメージ 2
 
 
・別館リンク
別館・ぐだグダ迷い子の感想文
 
 
ブログランキング参加しています。
 よかったらクリックをどうぞ!!
ココ→http://www.269rank.com/