ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

実写版ホスト部第五話です

海水浴の話です。

ハルちゃんと環君のはぢめての喧嘩話。

ハルちゃんの水着姿を見たい環、光薫兄弟。

潮干狩りのハニー先輩の獲物を見て「おかず…」と喜ぶハルちゃん。
素朴なのね…。
ハルちゃんの水着姿。
つーか昔の姿で出ています。
つーか、誰が娘だああああッ!!

誰がなんと言おうとハルヒは女です!!
なのに、「怖いものは無し!」という…
女生徒の皆さんは「男らしい」と感激していますが…。
ハルヒは女です!
ハルヒの弱点を探せゲーム』
モリ先輩が銛…。
ダジャレでは無い…。
 
チンピラの前に立ち塞がるハルヒ崖から突き落とされてしまいます!!
「何故みんなを呼ばなかった!?」と環に咎められるとハルヒが「男とか女とか関係ない!」と反抗します!
この事が元で二人は喧嘩してしまいます。
しかし環よ、後で後悔するくらいなら喧嘩なんかしなきゃ良いのに…。

ハルヒの女の子らしい格好が見られてハルヒ父に感謝する一同。
 
しかし誤解が誤解を呼んで、強情さが強情さを呼んで、益々険悪になる二人。

「空手とか習った方がいいのかな?」と考えるけど、「そーじゃないでしょ!!」と光&薫
ハニー先輩とモリ先輩に「心配した」と諭されてハルヒは環に誤りに行くけど…。
 
鏡夜君がハルヒに迫ります…。
 
ハルヒの弱点が雷である事が判明ッス!!
この時、環はハルヒが小さい頃からたった一人で乗り越えてきた事を知る。
「これからはお前(ハルヒ)が無茶をしないように精々眼を離さないようにする」と環。
普段はとんでもない『アホプリ』なのに…男だねえ…。
 
ハルヒが雷が怖がらないように目隠ししている現場を光&薫に「SM」だと誤解されてしまう。
折角ハルヒと仲直りできたのに…。
色んな意味で不憫な子(誰が!?)…。
 
最後にホスト部家族設定
環:父
鏡夜:母
光&薫:双子の兄
ハルヒ:妹
以下、確定。