ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂'(第二期)第十三話感想「お控えなすって」

『かぶき町四天王編』最終章。

銀時&次郎長と最強タッグVS孔雀姫・華陀率いる辰羅との対決の最中。
華陀に捕まっていたてる君、全身タイツのキャサリンの『あやしさ大爆発!(by.アメリア)』っぷりに“救いの手”を拒みます…。
まあ無理ないっちゃあないですね!…。
『九尾編』以来のキャッツアイのOPに乗って白タイツコスプレの新八と神楽が加わっても、
結果はやっぱり同じでした…。

余談ですが、辰五郎さん、土方さんに似てなくね?!
(それは言うなや!)

若い頃のお登勢さん再び!
 
状況が不利と見て逃げ出し、夜襲を掛けて来た華陀さん。
背後から銀さんにど突かれ玉砕します!
 
BGM兼EDの「サムライハート」グットですよ!!(死語厳禁!)
 
ラストの次郎長と平子(ピラ子)に泣いた!泣きました!!
 
来週は高杉さんと神威兄ちゃんが登場しまっせ~!!