ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

よりぬき銀魂さん第49話感想「ものを食べるときはクチャクチャ音を立てない」

よりぬき銀魂さん第49話感想
『ものを食べるときはクチャクチャ音を立てない』

世間が
東北地方太平洋沖地震でエライこっちゃアァァッ!!」
っちゅー時に不謹慎ながらも正直言って『より銀』放送(月曜)日までの間、エライ不安でしたわ…。
「『より銀』放送できるのかしら?」
って…orz
 
さすがにCMは四月放送の宣伝とワンピとトリコの映画の宣伝以外は、ほとんど公共のCMでしたわ。

やっぱこの回も一部放送カットしてたよ!!

ギンと勝男の会話はピントが合わずに笑えるし、グラはカッコええし、
シンは…えーとシンは…なんだっけ?(ガクッ!(注:こけた音
イメージ 4

愛犬家の黒駒の勝男さんは、八郎の母ちゃんにメルちゃんのお産に立ち会ってもらっていたし。

八郎の母ちゃんの息子(八郎)と思われていた人物が、元・娘で…。
アフロヘアーワサワサ音鳴ってたし…。

八郎の母ちゃんは息子が実は狂死郎だったと言う事はなんか知ってる感じやったし…。
イメージ 3
 
ちなみにBGMは『かぶき町ブルース』でした。

ラストの万事屋トリオと八郎の母ちゃんの会話が良い!!
別れたあとの寂し気な会話も…。
 

一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん

沖田くんの行いに土方さんに責任転嫁する近藤さん。
イメージ 1
近藤「総悟がまたやったか…。責任はお前が取ってくれよな」
土方「違う違うアンタのせい!」
アンタら、息子が悪さをしでかした時の夫婦の会話見たく聞こえるよ(どこが!
 
イメージ 2
お通ちゃんが一日局長をしているために、真選組にお通語が伝染っておりました。

なお、この話は来週に続きます!!
…多分。