ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

よりぬき銀魂さん第48話感想「どこの母ちゃんもだいたい同じ」

よりぬき銀魂さん第48話感想『どこの母ちゃんもだいたい同じ』

(本放送時 第54話)
あとちょっとで、銀魂がアニメ再開!そして…
より銀もあとちょっとで終わり…か。

結構面白かった分惜しかったりする今日この頃皆様如何お過ごしですか?(久しぶりだなこのネタすんの…。
…そろそろ本題に入るか…。

銀さんが寝てるところへ、いきなり誰かの母ちゃん登場!!
イメージ 3
 
誰?どこの母ちゃん?と騒いでいると、八郎の母ちゃんである事が判明!!
で、『八郎』って、どこの誰?
 
八郎って言うのは、江戸に上京して、それきり音信不通の息子さんの事です。
で、この『八郎の母ちゃん(画像下)』は、息子・八郎に会うために江戸に上京してきたわけデスノート
それにしても、江戸に来ても上京っていうのかしら?…。
イメージ 4

母ちゃんの言う事を聞いて御飯をかむ数をカウントしている三人が可愛いです///
時間の都合かな?!放送ちょっとだけカットしてました!

ギャルやら何やらに絡んでいると、ホストクラブ『高天原』のオーナー・狂死郎さんが八郎さんたちを率いて颯爽登場!!
「アレ?ホストってなんだっけ?…」と疑問に思い、八郎の母ちゃんの息子(八郎と思われる人物)が
ホストだと驚いている銀さんとホストクラブ高天原のホスト達に囲まれてる神楽ちゃんがツボです!!
イメージ 2

もう一つツボ発見!ホストコスプレの万事屋三人組ですわ。
イメージ 1