ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂感想「チャランポランな奴程怒ると怖い」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

※恥ずかしながら、先週のアニ銀の感想です。

紅蜘蛛編3話目。

まず、全蔵が話す「地雷亜の謎」(何か大層だな…。)
そーいや万事屋の三人は、全蔵のおやぢが、あの「カンケリ爺」と同一人物だって事を知らなかったんじゃなったっけ?!

地雷亜に怒りを顕わにする銀さんの名台詞。
「気に入らねェ…全くもって気に入らねェ…野郎(地雷亜)だけには、絶対"師匠"とは呼ばせねェ!」

新八と神楽はイキが合っています!!
二人の名台詞「吉原の救世主をなめるなァァァッ!!!」

原作では、晴太がローションで火を消そうとするんだけど、さすがにアニメでは制限が在るみたいで…。(当たり前だが…。)普通に水で火を消そうとしてました。(しかしローションじゃ、さすがに火は消せんぢゃろ…。)

銀×月←地雷亜で続く…。

先週&次回予告での関心事
1.仔銀
2.松陽先生のCVは誰がアテるの?
3.仔銀と松陽先生、次週でやっと出るよォォォッ!!