ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

戦国BASARA弐最終話感想

今日で最終話です。
 
ラスボスの豊臣秀吉とのバトル突入です!!
 
秀吉とにらみ合う政宗!!
 
幸村はお館さまに「動くな!」と命じてしまう程になっちまったよ!!(ある意味親離れ?!
 
薩摩でも武蔵と島津の爺ちゃん張り切って折られます!!
爺ちゃんと勝負しようとする武蔵。
どんだけ元気なのこの子…。
 
幸村VS元就
幸村の二本の槍も紅蓮を発してうなっておられる!!
幸村を捨て駒呼ばわりする毛利元就
この人、どんだけ自分が偉いと思ってんだろう…。
 
小十郎VS半兵衛
病をおして戦う半兵衛ですが、
小十郎に敗して、悲しげなBGMに合わせて崩れ行く崖から転落して行きます…。
 
政宗VS秀吉
政宗は秀吉との死闘の末に見事に勝利を収める。

秀吉、半兵衛、慶次が三人並んで晴れ渡った青空の下で語る場面は…。
 
お館さま(信玄)と幸村のいつものヤツが久しぶりに見られた.…。