ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH(イメージCD)感想

買いました!
買っちゃったな~
買っちまったよオイ!!
イメージ 1
ま~その~(by.故○中○栄)
とどのつまり、
「イメージCD」即ち「ミニアルバム」
なワケですなコレが…。

定番(!?)のファフナーOP『Shangri-la』や『Separetion』『果て無きモノローグ』『Peace of mind』は
言うには及ばず、新曲二曲(HEAVEN AND EARTHイメージソング)が収録されて、DVDも付いている
超豪華版!! (マジでか!!
だが、ひとつ不満を言わせてもらえば…
CDケースの真ん中のとこのアレが
ガッチリ固くて、
取り外すのに苦労した事だコノヤロー!
いやもう、めっさ固くて固くて…
ふと一瞬、
「あ、コレ無理したら割れるんじゃね!?
マジ!?
もし、もしも割れちまったらどうしよう!?…」
と、思ってしまったわァァァッ!!!!
(涙目…;)
ジー…プツンッ!!…
 
…しばらくして復旧(何が…
 
スイマセン!!取り乱しました…
 
と…まあ、CD聴きながらこのブログを書いているわけでありました…。
 
後で観たDVDは正に『鳥肌モノ』の感激モノでした♪