ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂感想「蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

紅蜘蛛編第2話目です!

「蜘蛛手の地雷亜」(CV:銀英伝ナレーション)ついに登場ッス!(by.また子)

日輪が話す月詠(ツッキー)の素顔と地雷亜との関わり。

死んだと思っていたはずの師匠(地雷亜)が生きていた事に動揺する月詠

「知らねぇ…ジャンプ読んでいたから俺は知らねぇ…」
…と、ばっくれを決め込もうとするんだけど結局、銀さんを助けてしまう全蔵。

全蔵さすがはブス専!マジで口読いてるよ!
(半ばドS入ってなくもない気がするんですけど…。)
後はもう「お約束」通りの展開ってヤツで、後ろから銀さんに蹴り飛ばされました…。

「全蔵が話す地雷亜の謎!?」

「地雷亜の手に落ちた月詠の運命は?」

「吉原を!日輪を護れるのか?」ってな感じですかね来週。

(※毎度勝手な解釈でゴメンナサイ…。)

仔銀、早く出てこないかなぁ…。