ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂最終回感想「人類皆サンタ」

嗚呼…

泣いても笑っても今日で最終回…(涙)
其の所為かOPマキ入っちゃってます!!

アニメ銀魂最終第201話『人類皆サンタ』の感想でございますゥゥッ!!
 
はてさて、神楽たちの前に現れた5人のサンタクロース!(と言っても正体は丸解りなんですけどね…)
どっちか本物の(神楽にとっての)サンタなのかを競う事と相成りま~し~た~♪
 
近藤さん:アメリカンなアットホーム路線でぱっつぁんはクリスマスツリーで長谷川さんはゴキブリ(笑)
パイ投げ合戦だの某ナ○シカの腐海だのラストは神様ならぬサンタさんが…
 
九兵衛:神楽ちゃんはマッチ売りの少女ならぬパッチ売り(新八売り!?…)の少女
もんじゃ焼きって一体…。
(ここでも新八は酷い扱いです…パッチ哀れ)

さっちゃん:『ご主人様』は良いとして…『淫乱女』って、夕方にそういう言葉を放送していいものかどうか…。
 
銀さんVS星海坊主
今度は学園モノの王道(ぶっちゃけて言うと使い古されたネタですな)
新八「何か無理矢理ヂヂィ出て来たァァァッ!!」
ベタベタな展開あり~の何でもあり~の
長谷川さん先生役なのに完全G扱い…。
Gって一体何者…
ってガールフレンドって意味ですかィ!!
 
最後は神楽ちゃんの笑顔で
「あけましてメリー最終回」で決めてくれました!!
(見ようによっては何かあっけなかったりする…)
 
コレでアニメ銀魂の本放送は終了か…。
 
…ぐすん…
 
…なんてね!!
 
アニメ銀魂が四月五日の月曜の午後六時から再放送するってYOwwww
しかもタイトルが『よりぬき銀魂さん』だとォォッ!!

いきなり驚くぢゃねーか!!コノヤロー!!
!(イヤ、そんなに驚いてはいないけどね…)
アニメ誌の番組欄に載ってなかったもんそんなの!!
と言う訳で、寿命がかろうじて延びたみたいな!?(何の寿命?)
とりあえず『第二シリーズ』みたいなのが放送開始するまで…
いや、するといいなぁ…。
いや、是非して欲しいッ!!
兎に角目出度い♪愛でたい