ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂感想「ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ところで…
陰陽師編のサブタイトル名ってアレ宮沢賢治の有名な詩から来ているって知っていました?
えっ?
「んなコトとっくに知ってたわァボケェッ!!」
すんまそん…。
…さて、いよいよラスボスの『闇天丸+道満』との決戦でおます!!
(立ち直り早ッ!!)
銀ちゃん片タマで闇天丸に挑みます!!
闇天丸「キサマは!?」
銀さん「ただのファンだ」
銀さん「まだまだ足りねえ!!もっとビンビンにかたくなるまでよこせェェッ!!」
何やら洞爺湖にパワーを集めて戦っております!!
界○拳の如く力が集まっております!!
神楽ちゃん「南無」って…。
全員「あーした天気になあれぇッ!」
んで天気になりました、とさ…。

…そして結野と巳厘野は…
…相変わらずやっております…
結野アナの言う天秤座でモジャモジャ頭。
死んだ魚のような目をしている方だそうです。
結野アナ命名『雨宿り侍』さん。

『紅桜編』のおさらいって…
「キューティクル侍」って
ヅラって一体何者扱い…

良く考えたらこの『陰陽師編』ってまだ単行本未収録なんですよねェ…。
四月に発売する33巻に収録されるかと思われるんですが…。
来週は星海坊主さんが出るらしいですわ。
しかも、何かサンタクロースの格好をして…。
もうすぐ春も近いっつーかもう春だと言うのに、季節感全然無視のアウト・オブ眼中でクリスマスの話だもんね!!
あとカウントは2回
しかも赤文字だァァッ!!